So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ぼくは航空管制官3 東京ドリームゲートウェイの口コミ・感想 [口コミ・感想]


ぼくは航空管制官3 東京ドリームゲートウェイはぼく管シリーズの中でも
特に評価の高い作品です。

具体的にどの辺りが評価できるのか?
実際にプレイした人の感想を紹介しますので参考にして下さい。

ぼくは航空管制官3 東京ドリームゲートウェイの口コミ・感想」

数年前、初代ぼく管シリーズをプレイしてからしばらくブランクがありましたが、
ぼく管3の評判をネットで見て購入しました。

買ってよかった、が素直な感想です。
映像、音楽、操作性などすべてが依然とは比較にならないほど改善されていました。

特に管制塔からの眺めはまさになりきりモード。
管制室に入った経験はありませんが、きっとこんな感じなんでしょうね。
ぼくは航空管制官の名に相応しい完成度の高さには驚くばかりでした。


しばらくぼく管シリーズから離れていた人が驚くほどクオリティの高いゲームになっているみたいですね。

興味を持たれた方は下の画像リンクから詳細を確認してくださいね。



【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています】
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

取引コストが低いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。